教職課程におけるケースメソッド活用の方向性 : 「ケースメソッド教授法」における学びの複層性に注目して
教職課程担当教員養成プログラム報告書 Volume 平成26年度
Page 55-60
アクセス数 : 1110 件
ダウンロード数 : 267 件
今月のアクセス数 : 3 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00038002
File |
KyousyokukateiProgram_26_55.pdf
578 KB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
教職課程におけるケースメソッド活用の方向性 : 「ケースメソッド教授法」における学びの複層性に注目して
|
Creator |
Anjiki Yuhei
|
Source Title |
教職課程担当教員養成プログラム報告書
|
Volume | 平成26年度 |
Start Page | 55 |
End Page | 60 |
NDC |
Education [ 370 ]
|
Language |
jpn
|
Resource Type | research report |
Publisher |
広島大学大学院教育学研究科教職課程担当教員養成プログラム
|
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |