授業研究に臨む研究者のスタンスの違いと国語教育の可能性 : ラウンドテーブルにおける意見交流の記録から <特集: 第一回国語教育思想研究会から>

国語教育思想研究 10 号 21-28 頁 2015-05-01 発行
アクセス数 : 984
ダウンロード数 : 297

今月のアクセス数 : 5
今月のダウンロード数 : 1
ファイル情報(添付)
KokugoKyoikuShisoKenkyu_10_21.pdf 1020 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
授業研究に臨む研究者のスタンスの違いと国語教育の可能性 : ラウンドテーブルにおける意見交流の記録から <特集: 第一回国語教育思想研究会から>
作成者
森 美智代
収録物名
国語教育思想研究
10
開始ページ 21
終了ページ 28
収録物識別子
[PISSN] 2187-8625
著者キーワード
国語科教育内容学
メタ認知能力
発掘のための教育
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
国語教育思想研究会
発行日 2015-05-01
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 2187-8625