授業研究に臨む研究者のスタンスの違いと国語教育の可能性 : ラウンドテーブルにおける意見交流の記録から <特集: 第一回国語教育思想研究会から>
国語教育思想研究 10 号
21-28 頁
2015-05-01 発行
アクセス数 : 984 件
ダウンロード数 : 297 件
今月のアクセス数 : 5 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00037900
ファイル情報(添付) |
KokugoKyoikuShisoKenkyu_10_21.pdf
1020 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
授業研究に臨む研究者のスタンスの違いと国語教育の可能性 : ラウンドテーブルにおける意見交流の記録から <特集: 第一回国語教育思想研究会から>
|
作成者 |
森 美智代
|
収録物名 |
国語教育思想研究
|
号 | 10 |
開始ページ | 21 |
終了ページ | 28 |
収録物識別子 |
[PISSN] 2187-8625
|
著者キーワード |
国語科教育内容学
メタ認知能力
発掘のための教育
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
国語教育思想研究会
|
発行日 | 2015-05-01 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 2187-8625
|