授業研究に臨む研究者のスタンスの違いと国語教育の可能性 : ラウンドテーブルにおける意見交流の記録から <特集: 第一回国語教育思想研究会から>
国語教育思想研究 Issue 10
Page 21-28
published_at 2015-05-01
アクセス数 : 984 件
ダウンロード数 : 297 件
今月のアクセス数 : 5 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00037900
File |
KokugoKyoikuShisoKenkyu_10_21.pdf
1020 KB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
授業研究に臨む研究者のスタンスの違いと国語教育の可能性 : ラウンドテーブルにおける意見交流の記録から <特集: 第一回国語教育思想研究会から>
|
Creator |
森 美智代
|
Source Title |
国語教育思想研究
|
Issue | 10 |
Start Page | 21 |
End Page | 28 |
Journal Identifire |
[PISSN] 2187-8625
|
Keywords |
国語科教育内容学
メタ認知能力
発掘のための教育
|
NDC |
Education [ 370 ]
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
国語教育思想研究会
|
Date of Issued | 2015-05-01 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 2187-8625
|