企業博物館が顧客の消費・使用段階に与える影響に関する研究 <平成26年度修士論文要旨>

広島大学マネジメント研究 16 号 42-42 頁 2015-03-20 発行
アクセス数 : 1084
ダウンロード数 : 295

今月のアクセス数 : 1
今月のダウンロード数 : 0
ファイル情報(添付)
HUMR_16_42.pdf 785 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
企業博物館が顧客の消費・使用段階に与える影響に関する研究 <平成26年度修士論文要旨>
作成者
焦 暁静
収録物名
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
16
開始ページ 42
終了ページ 42
収録物識別子
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
内容記述
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻 平成26年度修士論文要旨〈学会員の論文要旨のみ掲載〉
NDC分類
経済 [ 330 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学マネジメント学会
発行日 2015-03-20
権利情報
Copyright (c) 2015 by Author
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355