企業博物館が顧客の消費・使用段階に与える影響に関する研究 <平成26年度修士論文要旨>

広島大学マネジメント研究 Issue 16 Page 42-42 published_at 2015-03-20
アクセス数 : 1087
ダウンロード数 : 296

今月のアクセス数 : 4
今月のダウンロード数 : 1
File
HUMR_16_42.pdf 785 KB 種類 : fulltext
Title ( jpn )
企業博物館が顧客の消費・使用段階に与える影響に関する研究 <平成26年度修士論文要旨>
Creator
焦 暁静
Source Title
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
Issue 16
Start Page 42
End Page 42
Journal Identifire
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
Descriptions
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻 平成26年度修士論文要旨〈学会員の論文要旨のみ掲載〉
NDC
Economics [ 330 ]
Language
jpn
Resource Type departmental bulletin paper
Publisher
広島大学マネジメント学会
Date of Issued 2015-03-20
Rights
Copyright (c) 2015 by Author
Publish Type Version of Record
Access Rights open access
Source Identifier
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355