企業博物館が顧客の消費・使用段階に与える影響に関する研究 <平成26年度修士論文要旨>
広島大学マネジメント研究 Issue 16
Page 42-42
published_at 2015-03-20
アクセス数 : 1087 件
ダウンロード数 : 296 件
今月のアクセス数 : 4 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00036879
File | |
Title ( jpn ) |
企業博物館が顧客の消費・使用段階に与える影響に関する研究 <平成26年度修士論文要旨>
|
Creator |
焦 暁静
|
Source Title |
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
|
Issue | 16 |
Start Page | 42 |
End Page | 42 |
Journal Identifire |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
|
Descriptions |
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻 平成26年度修士論文要旨〈学会員の論文要旨のみ掲載〉
|
NDC |
Economics [ 330 ]
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学マネジメント学会
|
Date of Issued | 2015-03-20 |
Rights |
Copyright (c) 2015 by Author
|
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
|