教職教育と教育学研究のジレンマ : 「教職授業プラクティカムⅠ」の経験から
教職課程担当教員養成プログラム報告書 平成23年度 巻
14-18 頁
2012-03-21 発行
アクセス数 : 1120 件
ダウンロード数 : 160 件
今月のアクセス数 : 4 件
今月のダウンロード数 : 3 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00036746
ファイル情報(添付) |
KyousyokukateiProgram_23_14.pdf
4.58 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
教職教育と教育学研究のジレンマ : 「教職授業プラクティカムⅠ」の経験から
|
作成者 |
森下 真実
|
収録物名 |
教職課程担当教員養成プログラム報告書
|
巻 | 平成23年度 |
開始ページ | 14 |
終了ページ | 18 |
内容記述 |
平成23年度採択 広島大学特別事業経費(全学裁量経費) Ed.D型大学院プログラム支援 教育・研究活動報告書 これからの大学教員養成の話をしよう
本論文は、中国四国教育学会『教育学研究紀要(CD-ROM版)』第57巻に掲載されているものを転載したものである。
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 研究報告書 |
出版者 |
広島大学大学院教育学研究科教職課程担当教員養成プログラム
|
発行日 | 2012-03-21 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |