教職教育と教育学研究のジレンマ : 「教職授業プラクティカムⅠ」の経験から

アクセス数 : 1120
ダウンロード数 : 160

今月のアクセス数 : 4
今月のダウンロード数 : 3
ファイル情報(添付)
KyousyokukateiProgram_23_14.pdf 4.58 MB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
教職教育と教育学研究のジレンマ : 「教職授業プラクティカムⅠ」の経験から
作成者
森下 真実
収録物名
教職課程担当教員養成プログラム報告書
平成23年度
開始ページ 14
終了ページ 18
内容記述
平成23年度採択 広島大学特別事業経費(全学裁量経費) Ed.D型大学院プログラム支援 教育・研究活動報告書 これからの大学教員養成の話をしよう
本論文は、中国四国教育学会『教育学研究紀要(CD-ROM版)』第57巻に掲載されているものを転載したものである。
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 研究報告書
出版者
広島大学大学院教育学研究科教職課程担当教員養成プログラム
発行日 2012-03-21
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス