Exploring Beliefs on Teaching-Learning and Actual Practices : A Case of Secondary School Science Teachers in Bangladesh
アクセス数 : 703 件
ダウンロード数 : 1373 件
今月のアクセス数 : 1 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00036469
ファイル情報(添付) |
k6538_3.pdf
2.43 MB
種類 :
全文
|
ファイル情報(添付) |
k6538_1.pdf
154 KB
種類 :
抄録・要旨
|
ファイル情報(添付) |
k6538_2.pdf
186 KB
種類 :
抄録・要旨
|
タイトル ( eng ) |
Exploring Beliefs on Teaching-Learning and Actual Practices : A Case of Secondary School Science Teachers in Bangladesh
|
タイトル ( jpn ) |
教師の持つ教授‐学習に関する信念と実際の教育実践に関する研究 : バングラデシュの中等理科教員の事例
|
作成者 |
Siddiquee Muhammad Nur-E-Alam
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
英語
|
資源タイプ | 博士論文 |
出版タイプ | Not Applicable (or Unknown)(適用外。または不明) |
アクセス権 | オープンアクセス |
日付 |
[作成日] 2014-12-03
|
学位授与番号 | 甲第6538号 |
学位名 | |
学位授与年月日 | 2014-09-25 |
学位授与機関 |
広島大学
|