Exploring Beliefs on Teaching-Learning and Actual Practices : A Case of Secondary School Science Teachers in Bangladesh

アクセス数 : 703
ダウンロード数 : 1373

今月のアクセス数 : 1
今月のダウンロード数 : 1
ファイル情報(添付)
k6538_3.pdf 2.43 MB 種類 : 全文
ファイル情報(添付)
k6538_1.pdf 154 KB 種類 : 抄録・要旨
ファイル情報(添付)
k6538_2.pdf 186 KB 種類 : 抄録・要旨
タイトル ( eng )
Exploring Beliefs on Teaching-Learning and Actual Practices : A Case of Secondary School Science Teachers in Bangladesh
タイトル ( jpn )
教師の持つ教授‐学習に関する信念と実際の教育実践に関する研究 : バングラデシュの中等理科教員の事例
作成者
Siddiquee Muhammad Nur-E-Alam
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
英語
資源タイプ 博士論文
出版タイプ Not Applicable (or Unknown)(適用外。または不明)
アクセス権 オープンアクセス
日付
[作成日] 2014-12-03
学位授与番号 甲第6538号
学位名
学位授与年月日 2014-09-25
学位授与機関
広島大学