A STUDY OF STUDENT ACHIEVEMENT IN THE FIRST-YEAR OF UNIVERSITY IN CAMBODIA USING MULTI-LEVEL MODELING
アクセス数 : 734 件
ダウンロード数 : 1776 件
今月のアクセス数 : 6 件
今月のダウンロード数 : 5 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00035967
ファイル情報(添付) | |
ファイル情報(添付) | |
ファイル情報(添付) | |
タイトル ( eng ) |
A STUDY OF STUDENT ACHIEVEMENT IN THE FIRST-YEAR OF UNIVERSITY IN CAMBODIA USING MULTI-LEVEL MODELING
|
タイトル ( jpn ) |
カンボジアの大学1年生の学力に関する断層線型モデルを用いた研究
|
作成者 |
Heng Kreng
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
英語
|
資源タイプ | 博士論文 |
権利情報 |
Copyright(c) by Author
|
出版タイプ | Not Applicable (or Unknown)(適用外。または不明) |
アクセス権 | オープンアクセス |
学位授与番号 | 甲第6455号 |
学位名 | |
学位授与年月日 | 2014-03-23 |
学位授与機関 |
広島大学
|