A STUDY OF STUDENT ACHIEVEMENT IN THE FIRST-YEAR OF UNIVERSITY IN CAMBODIA USING MULTI-LEVEL MODELING

アクセス数 : 723
ダウンロード数 : 1771

今月のアクセス数 : 5
今月のダウンロード数 : 1
ファイル情報(添付)
k6455_3.pdf 3.53 MB 種類 : 全文
ファイル情報(添付)
k6455_1.pdf 120 KB 種類 : 抄録・要旨
ファイル情報(添付)
k6455_2.pdf 223 KB 種類 : 抄録・要旨
タイトル ( eng )
A STUDY OF STUDENT ACHIEVEMENT IN THE FIRST-YEAR OF UNIVERSITY IN CAMBODIA USING MULTI-LEVEL MODELING
タイトル ( jpn )
カンボジアの大学1年生の学力に関する断層線型モデルを用いた研究
作成者
Heng Kreng
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
英語
資源タイプ 博士論文
権利情報
Copyright(c) by Author
出版タイプ Not Applicable (or Unknown)(適用外。または不明)
アクセス権 オープンアクセス
学位授与番号 甲第6455号
学位名
学位授与年月日 2014-03-23
学位授与機関
広島大学