Efforts to Address Cultural Constraints to Girls' Access to Education Among the Maasai in Tanzania : A Case Study of Monduli District

アクセス数 : 1041
ダウンロード数 : 292

今月のアクセス数 : 0
今月のダウンロード数 : 1
ファイル情報(添付)
CICEseries_5-1_19.pdf 145 KB 種類 : 全文
タイトル ( eng )
Efforts to Address Cultural Constraints to Girls' Access to Education Among the Maasai in Tanzania : A Case Study of Monduli District
作成者
Temba Eulalia I.
Warioba Leticia
Msabila Dominik T.
収録物名
CICE叢書5 Africa-Asia University Dialogue for Educational Development : Final Report of the Phase II Research Results : (1) Gender and Equity
CICE Series
5
1
開始ページ 19
終了ページ 49
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
英語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学教育開発国際協力研究センター
発行日 2013-03
権利情報
Copyright (c) 2013 広島大学教育開発国際協力研究センター
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[NCID] BA52782320