Efforts to Address Cultural Constraints to Girls' Access to Education Among the Maasai in Tanzania : A Case Study of Monduli District
アクセス数 : 1045 件
ダウンロード数 : 296 件
今月のアクセス数 : 4 件
今月のダウンロード数 : 5 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00035065
ファイル情報(添付) |
CICEseries_5-1_19.pdf
145 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( eng ) |
Efforts to Address Cultural Constraints to Girls' Access to Education Among the Maasai in Tanzania : A Case Study of Monduli District
|
作成者 |
Temba Eulalia I.
Warioba Leticia
Msabila Dominik T.
|
収録物名 |
CICE叢書5 Africa-Asia University Dialogue for Educational Development : Final Report of the Phase II Research Results : (1) Gender and Equity
CICE Series
|
巻 | 5 |
号 | 1 |
開始ページ | 19 |
終了ページ | 49 |
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
英語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学教育開発国際協力研究センター
|
発行日 | 2013-03 |
権利情報 |
Copyright (c) 2013 広島大学教育開発国際協力研究センター
|
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[NCID] BA52782320
|