情報提供動機と購入意向の関係 : 消費者参加型製品開発ネット・コミュニティの事例より <研究ノート>

広島大学マネジメント研究 14 号 105-119 頁 2013-03-22 発行
アクセス数 : 1060
ダウンロード数 : 656

今月のアクセス数 : 3
今月のダウンロード数 : 6
ファイル情報(添付)
HUMR_14_105.pdf 1.17 MB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
情報提供動機と購入意向の関係 : 消費者参加型製品開発ネット・コミュニティの事例より <研究ノート>
タイトル ( eng )
Relation between an information dissemination motive and a purchase intention : The example of consumer participation in online community forproduct development <Notes>
作成者
藤本 静
収録物名
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
14
開始ページ 105
終了ページ 119
収録物識別子
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
NDC分類
経済 [ 330 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学マネジメント学会
発行日 2013-03-22
権利情報
Copyright (c) 2013 by Author
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355