Teachers' Institution and Participation in a Lesson Study Project in Zambia : Implication and Possibilities
アクセス数 : 1304 件
ダウンロード数 : 124 件
今月のアクセス数 : 0 件
今月のダウンロード数 : 0 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00034469
ファイル情報(添付) |
CICEseries_4-2_53.pdf
279 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( eng ) |
Teachers' Institution and Participation in a Lesson Study Project in Zambia : Implication and Possibilities
|
作成者 |
Nakai Kazuyoshi
|
収録物名 |
CICE叢書4 Africa-Asia University Dialogue for Educational Development Report of the International Experience Sharing Seminar(2) : Actual Status and Issues of Teacher Professional Development
CICE Series
|
巻 | 4 |
号 | 2 |
開始ページ | 53 |
終了ページ | 64 |
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
英語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学教育開発国際協力研究センター
|
発行日 | 2011-03 |
権利情報 |
Copyright (c) 2011 広島大学教育開発国際協力研究センター
|
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[NCID] BA52782320
[NCID] BB05452430
|