アクセス数 : 1310
ダウンロード数 : 126

今月のアクセス数 : 2
今月のダウンロード数 : 0
ファイル情報(添付)
CICEseries_4-2_53.pdf 279 KB 種類 : 全文
タイトル ( eng )
Teachers' Institution and Participation in a Lesson Study Project in Zambia : Implication and Possibilities
作成者
Nakai Kazuyoshi
収録物名
CICE叢書4 Africa-Asia University Dialogue for Educational Development Report of the International Experience Sharing Seminar(2) : Actual Status and Issues of Teacher Professional Development
CICE Series
4
2
開始ページ 53
終了ページ 64
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
英語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学教育開発国際協力研究センター
発行日 2011-03
権利情報
Copyright (c) 2011 広島大学教育開発国際協力研究センター
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[NCID] BA52782320
[NCID] BB05452430