南アフリカ共和国中等数学科教員現職教育の課題 : ムプマランガ州におけるベースライン調査から

国際教育協力論集 5 巻 1 号 109-123 頁 2002-07-25 発行
アクセス数 : 813
ダウンロード数 : 95

今月のアクセス数 : 6
今月のダウンロード数 : 1
ファイル情報(添付)
JICE_5-1_109.pdf 493 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
南アフリカ共和国中等数学科教員現職教育の課題 : ムプマランガ州におけるベースライン調査から
タイトル ( eng )
Issues of In-service Teacher Education for Secondary Mathmatics Teachers in Republic of South Africa : From a Baseline Survey Conducted in Mpumalanga Province
作成者
服部 勝憲
収録物名
国際教育協力論集
Journal of International Cooperation in Education
5
1
開始ページ 109
終了ページ 123
収録物識別子
[PISSN] 1344-2996
[EISSN] 1344-7998
[NCID] AA11281847
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学教育開発国際協力研究センター
発行日 2002-07-25
権利情報
Copyright (c) 2002 「国際教育協力論集」編集委員会
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1344-2996
[NCID] AA11281847