南アフリカ共和国中等数学科教員現職教育の課題 : ムプマランガ州におけるベースライン調査から
国際教育協力論集 5 巻 1 号
109-123 頁
2002-07-25 発行
アクセス数 : 812 件
ダウンロード数 : 95 件
今月のアクセス数 : 5 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/34172
ファイル情報(添付) |
JICE_5-1_109.pdf
493 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
南アフリカ共和国中等数学科教員現職教育の課題 : ムプマランガ州におけるベースライン調査から
|
タイトル ( eng ) |
Issues of In-service Teacher Education for Secondary Mathmatics Teachers in Republic of South Africa : From a Baseline Survey Conducted in Mpumalanga Province
|
作成者 |
服部 勝憲
|
収録物名 |
国際教育協力論集
Journal of International Cooperation in Education
|
巻 | 5 |
号 | 1 |
開始ページ | 109 |
終了ページ | 123 |
収録物識別子 |
[PISSN] 1344-2996
[EISSN] 1344-7998
[NCID] AA11281847
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学教育開発国際協力研究センター
|
発行日 | 2002-07-25 |
権利情報 |
Copyright (c) 2002 「国際教育協力論集」編集委員会
|
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1344-2996
[NCID] AA11281847
|