リスニング教材におけるAuthenticityの確保 : 電話での対話の一方のみを聞かせる教材の可能性
中国地区英語教育学会研究紀要 34 号
133-138 頁
2004-05-01 発行
アクセス数 : 682 件
ダウンロード数 : 95 件
今月のアクセス数 : 3 件
今月のダウンロード数 : 3 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00033579
ファイル情報(添付) |
CaseleResBull_34_133.pdf
234 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
リスニング教材におけるAuthenticityの確保 : 電話での対話の一方のみを聞かせる教材の可能性
|
タイトル ( eng ) |
Telephone Conversations and Task Authenticity : The Comprehension of One-sided vs. Two-sided Conversations
|
作成者 | |
収録物名 |
中国地区英語教育学会研究紀要
CASELE research bulletin
|
号 | 34 |
開始ページ | 133 |
終了ページ | 138 |
NDC分類 |
英語 [ 830 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 学術雑誌論文 |
出版者 |
中国地区英語教育学会
|
発行日 | 2004-05-01 |
権利情報 |
本論文の著作権は中国地区英語教育学会に属する
|
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0385-1192
[NCID] AN00145179
|