リスニング教材におけるAuthenticityの確保 : 電話での対話の一方のみを聞かせる教材の可能性

中国地区英語教育学会研究紀要 34 号 133-138 頁 2004-05-01 発行
アクセス数 : 647
ダウンロード数 : 77

今月のアクセス数 : 0
今月のダウンロード数 : 2
ファイル情報(添付)
CaseleResBull_34_133.pdf 234 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
リスニング教材におけるAuthenticityの確保 : 電話での対話の一方のみを聞かせる教材の可能性
タイトル ( eng )
Telephone Conversations and Task Authenticity : The Comprehension of One-sided vs. Two-sided Conversations
作成者
収録物名
中国地区英語教育学会研究紀要
CASELE research bulletin
34
開始ページ 133
終了ページ 138
NDC分類
英語 [ 830 ]
言語
日本語
資源タイプ 学術雑誌論文
出版者
中国地区英語教育学会
発行日 2004-05-01
権利情報
本論文の著作権は中国地区英語教育学会に属する
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 0385-1192
[NCID] AN00145179