リスニング教材におけるAuthenticityの確保 : 電話での対話の一方のみを聞かせる教材の可能性
中国地区英語教育学会研究紀要 Issue 34
Page 133-138
published_at 2004-05-01
アクセス数 : 647 件
ダウンロード数 : 77 件
今月のアクセス数 : 0 件
今月のダウンロード数 : 0 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00033579
File |
CaseleResBull_34_133.pdf
234 KB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
リスニング教材におけるAuthenticityの確保 : 電話での対話の一方のみを聞かせる教材の可能性
|
Title ( eng ) |
Telephone Conversations and Task Authenticity : The Comprehension of One-sided vs. Two-sided Conversations
|
Creator | |
Source Title |
中国地区英語教育学会研究紀要
CASELE research bulletin
|
Issue | 34 |
Start Page | 133 |
End Page | 138 |
NDC |
English [ 830 ]
|
Language |
jpn
|
Resource Type | journal article |
Publisher |
中国地区英語教育学会
|
Date of Issued | 2004-05-01 |
Rights |
本論文の著作権は中国地区英語教育学会に属する
|
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 0385-1192
[NCID] AN00145179
|