GPU-accelerated Algorithms for Photorealistic, Non-Photorealistic and Perceptually-Based Rendering

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ファイル情報(添付)
diss_ko5811.pdf 26.4 MB 種類 : 全文
タイトル ( eng )
GPU-accelerated Algorithms for Photorealistic, Non-Photorealistic and Perceptually-Based Rendering
タイトル ( jpn )
GPUを用いたフォトリアリスティック,ノンフォトリアリスティック,そして視覚特性を考慮したレンダリング手法の高速化に関する研究
作成者
Marcos Paulo Berteli Slomp
NDC分類
電気工学 [ 540 ]
言語
英語
資源タイプ 博士論文
権利情報
Copyright(c) by Author
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
SLOMP, M.; MIKAMO, M.; KANEDA, K. Fast Local Tone Mapping, Summed-Area Tables and Mesopic Vision Simulation. In: MUKAI, N. (Ed.). Computer Graphics. [S.l.]: InTech, 2012. p.AAA–BBB ~を参照している
MIKAMO, M. et al. A tone reproduction operator accounting for mesopic vision. In: SIGGRAPH ASIA '09: ACM SIGGRAPH ASIA 2009 POSTERS, New York, NY, USA. Proceedings. . . [S.l.: s.n.], 2009. p.41:1–41:1 ~を参照している
鴨道弘, Marcos Slomp, 玉木徹, 金田和文: 「薄明視における視覚特性を考慮したトーンリプロダクション手法」, 画像ラボ, vol.22, no.6, pp.52-58 (2011 06). ~を参照している
三鴨道弘, Marcos Slomp, 玉木徹, 金田和文: 「薄明視における視覚特性を考慮したトーンリプロダクション」 映像情報メディア学会誌, Vol.64, No.9, pp.1372-1378 (2010). ~を参照している
三鴨道弘, 島田洋輔, Marcos Slomp, 玉木徹, 金田和文: 「薄明視における人間の視覚特性を考慮したトーンリプロダクション手法」, 画像電子学会第243回研究会講演予稿, 08-05-27, pp.155-161, 鹿児島大学, 鹿児島 (2009 03). ~を参照している
[DOI] http://dx.doi.org/10.5772/37288 ~を参照している
[DOI] http://dx.doi.org/10.1145/1666778.1666819 ~を参照している
[DOI] http://dx.doi.org/10.3169/itej.64.1372 ~を参照している
[URI] https://www.jstage.jst.go.jp/article/wiieej/08-05/0/08-05_0_155/_article/ ~を参照している
学位授与番号 甲第5811号
学位名
学位授与年月日 2012-03-23
学位授与機関
広島大学