授業分析に基づく自発的output促進の筋道
中国地区英語教育学会研究紀要 32 号
31-37 頁
2002-08-01 発行
アクセス数 : 550 件
ダウンロード数 : 102 件
今月のアクセス数 : 0 件
今月のダウンロード数 : 0 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00033452
ファイル情報(添付) |
CaseleResBull_32_31.pdf
278 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
授業分析に基づく自発的output促進の筋道
|
タイトル ( eng ) |
Enhancing Learners' Output in English Conversation: Significance of Referential Questions and Strategies for Answering
|
作成者 |
中田 優一
奥田 宏
柳井 智彦
|
収録物名 |
中国地区英語教育学会研究紀要
CASELE research bulletin
|
号 | 32 |
開始ページ | 31 |
終了ページ | 37 |
NDC分類 |
英語 [ 830 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 学術雑誌論文 |
出版者 |
中国地区英語教育学会
|
発行日 | 2002-08-01 |
権利情報 |
本論文の著作権は中国地区英語教育学会に属する
|
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0385-1192
[NCID] AN00145179
|