授業分析に基づく自発的output促進の筋道

中国地区英語教育学会研究紀要 32 号 31-37 頁 2002-08-01 発行
アクセス数 : 550
ダウンロード数 : 102

今月のアクセス数 : 0
今月のダウンロード数 : 0
ファイル情報(添付)
CaseleResBull_32_31.pdf 278 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
授業分析に基づく自発的output促進の筋道
タイトル ( eng )
Enhancing Learners' Output in English Conversation: Significance of Referential Questions and Strategies for Answering
作成者
中田 優一
奥田 宏
柳井 智彦
収録物名
中国地区英語教育学会研究紀要
CASELE research bulletin
32
開始ページ 31
終了ページ 37
NDC分類
英語 [ 830 ]
言語
日本語
資源タイプ 学術雑誌論文
出版者
中国地区英語教育学会
発行日 2002-08-01
権利情報
本論文の著作権は中国地区英語教育学会に属する
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 0385-1192
[NCID] AN00145179