授業分析に基づく自発的output促進の筋道
中国地区英語教育学会研究紀要 Issue 32
Page 31-37
published_at 2002-08-01
アクセス数 : 550 件
ダウンロード数 : 102 件
今月のアクセス数 : 0 件
今月のダウンロード数 : 0 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00033452
File |
CaseleResBull_32_31.pdf
278 KB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
授業分析に基づく自発的output促進の筋道
|
Title ( eng ) |
Enhancing Learners' Output in English Conversation: Significance of Referential Questions and Strategies for Answering
|
Creator |
Nakata Yuichi
Okuda Hiroshi
Yanai Tomohiko
|
Source Title |
中国地区英語教育学会研究紀要
CASELE research bulletin
|
Issue | 32 |
Start Page | 31 |
End Page | 37 |
NDC |
English [ 830 ]
|
Language |
jpn
|
Resource Type | journal article |
Publisher |
中国地区英語教育学会
|
Date of Issued | 2002-08-01 |
Rights |
本論文の著作権は中国地区英語教育学会に属する
|
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 0385-1192
[NCID] AN00145179
|