教科書教材に見られる「苦情」に対する応答 : 「苦情を言う」という発話行為の特徴と英語教科書に見られる隣接ペアの分析

中国地区英語教育学会研究紀要 31 号 135-144 頁 2001-10-01 発行
アクセス数 : 835
ダウンロード数 : 221

今月のアクセス数 : 1
今月のダウンロード数 : 0
ファイル情報(添付)
CaseleResBull_31_135.pdf 346 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
教科書教材に見られる「苦情」に対する応答 : 「苦情を言う」という発話行為の特徴と英語教科書に見られる隣接ペアの分析
タイトル ( eng )
Responses to Complaints in Japanese English Textbooks : Features of the Speech Act for Complaining and the Analysis of its Adjacency Pairs
作成者
収録物名
中国地区英語教育学会研究紀要
CASELE research bulletin
31
開始ページ 135
終了ページ 144
NDC分類
英語 [ 830 ]
言語
日本語
資源タイプ 学術雑誌論文
出版者
中国地区英語教育学会
発行日 2001-10-01
権利情報
本論文の著作権は中国地区英語教育学会に属する
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 0385-1192
[NCID] AN00145179