ReadingとListeningに対するメタ認知能力の比較 : 日本人中・高校生の認識を中心として

中国地区英語教育学会研究紀要 30 号 265-273 頁 2000-12-25 発行
アクセス数 : 787
ダウンロード数 : 140

今月のアクセス数 : 1
今月のダウンロード数 : 3
ファイル情報(添付)
CaseleResBull_30_265.pdf 347 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
ReadingとListeningに対するメタ認知能力の比較 : 日本人中・高校生の認識を中心として
タイトル ( eng )
Comparison of Metacognitive Awareness in Reading and Listening : On the Development at Japanese Junior and Senior High School Level
作成者
収録物名
中国地区英語教育学会研究紀要
CASELE research bulletin
30
開始ページ 265
終了ページ 273
NDC分類
英語 [ 830 ]
言語
日本語
資源タイプ 学術雑誌論文
出版者
中国地区英語教育学会
発行日 2000-12-25
権利情報
本論文の著作権は中国地区英語教育学会に属する
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 0385-1192
[NCID] AN00145179