Pedagogical Implication from Relevance Theory : will and be going to

中国地区英語教育学会研究紀要 23 号 261-270 頁 1994-05-15 発行
アクセス数 : 519
ダウンロード数 : 317

今月のアクセス数 : 0
今月のダウンロード数 : 0
ファイル情報(添付)
CaseleResBull_23_261.pdf 393 KB 種類 : 全文
タイトル ( eng )
Pedagogical Implication from Relevance Theory : will and be going to
タイトル ( jpn )
関連性理論から導かれる文法指導への示唆 : willとbe going toについて
作成者
Yoshida Tatsuhiro
収録物名
中国地区英語教育学会研究紀要
CASELE research bulletin
23
開始ページ 261
終了ページ 270
NDC分類
英語 [ 830 ]
言語
英語
資源タイプ 学術雑誌論文
出版者
中国地区英語教育学会
発行日 1994-05-15
権利情報
本論文の著作権は中国地区英語教育学会に属する
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 0385-1192
[NCID] AN00145179