Pedagogical Implication from Relevance Theory : will and be going to
中国地区英語教育学会研究紀要 23 号
261-270 頁
1994-05-15 発行
アクセス数 : 519 件
ダウンロード数 : 317 件
今月のアクセス数 : 0 件
今月のダウンロード数 : 0 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00033397
ファイル情報(添付) |
CaseleResBull_23_261.pdf
393 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( eng ) |
Pedagogical Implication from Relevance Theory : will and be going to
|
タイトル ( jpn ) |
関連性理論から導かれる文法指導への示唆 : willとbe going toについて
|
作成者 |
Yoshida Tatsuhiro
|
収録物名 |
中国地区英語教育学会研究紀要
CASELE research bulletin
|
号 | 23 |
開始ページ | 261 |
終了ページ | 270 |
NDC分類 |
英語 [ 830 ]
|
言語 |
英語
|
資源タイプ | 学術雑誌論文 |
出版者 |
中国地区英語教育学会
|
発行日 | 1994-05-15 |
権利情報 |
本論文の著作権は中国地区英語教育学会に属する
|
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0385-1192
[NCID] AN00145179
|