Pedagogical Implication from Relevance Theory : will and be going to
中国地区英語教育学会研究紀要 Issue 23
Page 261-270
published_at 1994-05-15
アクセス数 : 519 件
ダウンロード数 : 317 件
今月のアクセス数 : 0 件
今月のダウンロード数 : 0 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00033397
File |
CaseleResBull_23_261.pdf
393 KB
種類 :
fulltext
|
Title ( eng ) |
Pedagogical Implication from Relevance Theory : will and be going to
|
Title ( jpn ) |
関連性理論から導かれる文法指導への示唆 : willとbe going toについて
|
Creator |
Yoshida Tatsuhiro
|
Source Title |
中国地区英語教育学会研究紀要
CASELE research bulletin
|
Issue | 23 |
Start Page | 261 |
End Page | 270 |
NDC |
English [ 830 ]
|
Language |
eng
|
Resource Type | journal article |
Publisher |
中国地区英語教育学会
|
Date of Issued | 1994-05-15 |
Rights |
本論文の著作権は中国地区英語教育学会に属する
|
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 0385-1192
[NCID] AN00145179
|