英語授業におけるTEACHER-TALKの分析 : 発問内容の質的検討を中心に

中国地区英語教育学会研究紀要 19 号 197-203 頁 1989-10-25 発行
アクセス数 : 821
ダウンロード数 : 604

今月のアクセス数 : 3
今月のダウンロード数 : 2
ファイル情報(添付)
CaseleResBull_19_197.pdf 219 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
英語授業におけるTEACHER-TALKの分析 : 発問内容の質的検討を中心に
タイトル ( eng )
A Qualitative Analysis of Teacher-talk in English Classrooms : With Special Reference to the Contents of Teacher's Questions
作成者
収録物名
中国地区英語教育学会研究紀要
CASELE research bulletin
19
開始ページ 197
終了ページ 203
NDC分類
英語 [ 830 ]
言語
日本語
資源タイプ 学術雑誌論文
出版者
中国地区英語教育学会
発行日 1989-10-25
権利情報
本論文の著作権は中国地区英語教育学会に属する
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 0385-1192
[NCID] AN00145179