英語授業におけるTEACHER-TALKの分析 : 発問内容の質的検討を中心に
中国地区英語教育学会研究紀要 Issue 19
Page 197-203
published_at 1989-10-25
アクセス数 : 821 件
ダウンロード数 : 604 件
今月のアクセス数 : 3 件
今月のダウンロード数 : 2 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00033367
File |
CaseleResBull_19_197.pdf
219 KB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
英語授業におけるTEACHER-TALKの分析 : 発問内容の質的検討を中心に
|
Title ( eng ) |
A Qualitative Analysis of Teacher-talk in English Classrooms : With Special Reference to the Contents of Teacher's Questions
|
Creator | |
Source Title |
中国地区英語教育学会研究紀要
CASELE research bulletin
|
Issue | 19 |
Start Page | 197 |
End Page | 203 |
NDC |
English [ 830 ]
|
Language |
jpn
|
Resource Type | journal article |
Publisher |
中国地区英語教育学会
|
Date of Issued | 1989-10-25 |
Rights |
本論文の著作権は中国地区英語教育学会に属する
|
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 0385-1192
[NCID] AN00145179
|