Coherenceの原理からみた授業比較 : 教師と生徒のinteractionを中心として

中国地区英語教育学会研究紀要 19 号 25-31 頁 1989-10-25 発行
アクセス数 : 605
ダウンロード数 : 101

今月のアクセス数 : 2
今月のダウンロード数 : 0
ファイル情報(添付)
CaseleResBull_19_25.pdf 244 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
Coherenceの原理からみた授業比較 : 教師と生徒のinteractionを中心として
タイトル ( eng )
Classroom Analysis : A Comparison of Two Lessons from the Viewpoint of 'Coherence'
作成者
川迫 輝嗣
馬本 勉
収録物名
中国地区英語教育学会研究紀要
CASELE research bulletin
19
開始ページ 25
終了ページ 31
NDC分類
英語 [ 830 ]
言語
日本語
資源タイプ 学術雑誌論文
出版者
中国地区英語教育学会
発行日 1989-10-25
権利情報
本論文の著作権は中国地区英語教育学会に属する
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 0385-1192
[NCID] AN00145179