Coherenceの原理からみた授業比較 : 教師と生徒のinteractionを中心として

中国地区英語教育学会研究紀要 Issue 19 Page 25-31 published_at 1989-10-25
アクセス数 : 605
ダウンロード数 : 101

今月のアクセス数 : 2
今月のダウンロード数 : 0
File
CaseleResBull_19_25.pdf 244 KB 種類 : fulltext
Title ( jpn )
Coherenceの原理からみた授業比較 : 教師と生徒のinteractionを中心として
Title ( eng )
Classroom Analysis : A Comparison of Two Lessons from the Viewpoint of 'Coherence'
Creator
Kawasako Terushi
Umamoto Tsutomu
Source Title
中国地区英語教育学会研究紀要
CASELE research bulletin
Issue 19
Start Page 25
End Page 31
NDC
English [ 830 ]
Language
jpn
Resource Type journal article
Publisher
中国地区英語教育学会
Date of Issued 1989-10-25
Rights
本論文の著作権は中国地区英語教育学会に属する
Publish Type Version of Record
Access Rights open access
Source Identifier
[ISSN] 0385-1192
[NCID] AN00145179