Coherenceの原理からみた授業比較 : 教師と生徒のinteractionを中心として
中国地区英語教育学会研究紀要 Issue 19
Page 25-31
published_at 1989-10-25
アクセス数 : 605 件
ダウンロード数 : 101 件
今月のアクセス数 : 2 件
今月のダウンロード数 : 0 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00033358
File |
CaseleResBull_19_25.pdf
244 KB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
Coherenceの原理からみた授業比較 : 教師と生徒のinteractionを中心として
|
Title ( eng ) |
Classroom Analysis : A Comparison of Two Lessons from the Viewpoint of 'Coherence'
|
Creator |
Kawasako Terushi
Umamoto Tsutomu
|
Source Title |
中国地区英語教育学会研究紀要
CASELE research bulletin
|
Issue | 19 |
Start Page | 25 |
End Page | 31 |
NDC |
English [ 830 ]
|
Language |
jpn
|
Resource Type | journal article |
Publisher |
中国地区英語教育学会
|
Date of Issued | 1989-10-25 |
Rights |
本論文の著作権は中国地区英語教育学会に属する
|
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 0385-1192
[NCID] AN00145179
|