観点別学習状況の評価の特徴と課題 : 体育科教育を中心に
教育目標・評価学会紀要 21 巻
10-17 頁
2011-11 発行
アクセス数 : 788 件
ダウンロード数 : 2216 件
今月のアクセス数 : 1 件
今月のダウンロード数 : 3 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00031749
ファイル情報(添付) |
JpnJourEducObjEvalStud_21_10.pdf
1.37 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
観点別学習状況の評価の特徴と課題 : 体育科教育を中心に
|
作成者 | |
収録物名 |
教育目標・評価学会紀要
|
巻 | 21 |
開始ページ | 10 |
終了ページ | 17 |
著者キーワード |
観点別学習状況
評価基準の信頼性
「関心・意欲・態度」評価の妥当性
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 学術雑誌論文 |
出版者 |
教育目標・評価学会
|
発行日 | 2011-11 |
権利情報 |
Copyright (c) 2011 教育目標・評価学会
|
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[NCID] AN10464446
[ISSN] 0918-2012
|