観点別学習状況の評価の特徴と課題 : 体育科教育を中心に
教育目標・評価学会紀要 Volume 21
Page 10-17
published_at 2011-11
アクセス数 : 787 件
ダウンロード数 : 2211 件
今月のアクセス数 : 8 件
今月のダウンロード数 : 5 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00031749
File |
JpnJourEducObjEvalStud_21_10.pdf
1.37 MB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
観点別学習状況の評価の特徴と課題 : 体育科教育を中心に
|
Creator | |
Source Title |
教育目標・評価学会紀要
|
Volume | 21 |
Start Page | 10 |
End Page | 17 |
Keywords |
観点別学習状況
評価基準の信頼性
「関心・意欲・態度」評価の妥当性
|
NDC |
Education [ 370 ]
|
Language |
jpn
|
Resource Type | journal article |
Publisher |
教育目標・評価学会
|
Date of Issued | 2011-11 |
Rights |
Copyright (c) 2011 教育目標・評価学会
|
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[NCID] AN10464446
[ISSN] 0918-2012
|