患者の顧客満足に対する医療サービスに関する研究 : 事務部門の役割の視点から <平成22年度修士論文要旨>

広島大学マネジメント研究 11 号 126- 頁 2011-03-26 発行
アクセス数 : 901
ダウンロード数 : 520

今月のアクセス数 : 2
今月のダウンロード数 : 3
ファイル情報(添付)
HUMR_11_126.pdf 82.4 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
患者の顧客満足に対する医療サービスに関する研究 : 事務部門の役割の視点から <平成22年度修士論文要旨>
タイトル ( eng )
<Abstracts of Master's Theses in 2010>
作成者
野田 義顕
収録物名
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
11
開始ページ 126
収録物識別子
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
内容記述
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻 平成22年度修士論文要旨〈学会員の論文要旨のみ掲載〉
NDC分類
医学 [ 490 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学マネジメント学会
発行日 2011-03-26
権利情報
Copyright (c) 2011 by Author
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355