患者の顧客満足に対する医療サービスに関する研究 : 事務部門の役割の視点から <平成22年度修士論文要旨>
広島大学マネジメント研究 11 号
126- 頁
2011-03-26 発行
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種類 :
全文
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タイトル ( jpn ) |
患者の顧客満足に対する医療サービスに関する研究 : 事務部門の役割の視点から <平成22年度修士論文要旨>
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タイトル ( eng ) |
<Abstracts of Master's Theses in 2010>
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作成者 |
野田 義顕
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収録物名 |
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
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号 | 11 |
開始ページ | 126 |
収録物識別子 |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
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内容記述 |
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻 平成22年度修士論文要旨〈学会員の論文要旨のみ掲載〉
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NDC分類 |
医学 [ 490 ]
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言語 |
日本語
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資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学マネジメント学会
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発行日 | 2011-03-26 |
権利情報 |
Copyright (c) 2011 by Author
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出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
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