患者の顧客満足に対する医療サービスに関する研究 : 事務部門の役割の視点から <平成22年度修士論文要旨>

広島大学マネジメント研究 Issue 11 Page 126- published_at 2011-03-26
アクセス数 : 908
ダウンロード数 : 524

今月のアクセス数 : 6
今月のダウンロード数 : 2
File
HUMR_11_126.pdf 82.4 KB 種類 : fulltext
Title ( jpn )
患者の顧客満足に対する医療サービスに関する研究 : 事務部門の役割の視点から <平成22年度修士論文要旨>
Title ( eng )
<Abstracts of Master's Theses in 2010>
Creator
野田 義顕
Source Title
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
Issue 11
Start Page 126
Journal Identifire
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
Descriptions
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻 平成22年度修士論文要旨〈学会員の論文要旨のみ掲載〉
NDC
Medical sciences [ 490 ]
Language
jpn
Resource Type departmental bulletin paper
Publisher
広島大学マネジメント学会
Date of Issued 2011-03-26
Rights
Copyright (c) 2011 by Author
Publish Type Version of Record
Access Rights open access
Source Identifier
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355