患者の顧客満足に対する医療サービスに関する研究 : 事務部門の役割の視点から <平成22年度修士論文要旨>
広島大学マネジメント研究 Issue 11
Page 126-
published_at 2011-03-26
アクセス数 : 920 件
ダウンロード数 : 527 件
今月のアクセス数 : 18 件
今月のダウンロード数 : 5 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00031621
File |
HUMR_11_126.pdf
82.4 KB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
患者の顧客満足に対する医療サービスに関する研究 : 事務部門の役割の視点から <平成22年度修士論文要旨>
|
Title ( eng ) |
<Abstracts of Master's Theses in 2010>
|
Creator |
野田 義顕
|
Source Title |
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
|
Issue | 11 |
Start Page | 126 |
Journal Identifire |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
|
Descriptions |
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻 平成22年度修士論文要旨〈学会員の論文要旨のみ掲載〉
|
NDC |
Medical sciences [ 490 ]
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学マネジメント学会
|
Date of Issued | 2011-03-26 |
Rights |
Copyright (c) 2011 by Author
|
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
|