知離れ, 学習嫌いを, 教科の教育はどう克服できるか : 私の提案 : 体育科教育の立場から <日本教科教育学会第27回全国大会(福岡大会)><I. シンポジウム>
日本教科教育学会誌 24 巻 3 号
41-44 頁
2001-12-30 発行
アクセス数 : 577 件
ダウンロード数 : 109 件
今月のアクセス数 : 5 件
今月のダウンロード数 : 0 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00030062
ファイル情報(添付) | |
タイトル ( jpn ) |
知離れ, 学習嫌いを, 教科の教育はどう克服できるか : 私の提案 : 体育科教育の立場から <日本教科教育学会第27回全国大会(福岡大会)><I. シンポジウム>
|
タイトル ( eng ) |
How can the departmentalism curriculum tackle the issues on the students' apathy to leaning : my suggestion. : from the viewpoint of Physical Education <The 27th Annual National Conference of the Japan Curriculum Research and Development Association in Fukuoka><I. Symposium>
|
作成者 |
松岡 重信
|
収録物名 |
日本教科教育学会誌
|
巻 | 24 |
号 | 3 |
開始ページ | 41 |
終了ページ | 44 |
著者キーワード |
入試圧力
フラクタル機構
ガラクタ性
スポーツシステム
スキル学習
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 学術雑誌論文 |
出版者 |
日本教科教育学会
|
発行日 | 2001-12-30 |
権利情報 |
Copyright (c) 2001 日本教科教育学会
|
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0288-0334
[NCID] AN00247430
|