医療サービスにおける患者満足の概念モデルに関する研究 : 欲求の充足に基づく患者満足モデルの検討 <平成21年度博士論文要旨>
広島大学マネジメント研究 10 号
117-118 頁
2010-03-22 発行
アクセス数 : 1098 件
ダウンロード数 : 292 件
今月のアクセス数 : 1 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00030011
ファイル情報(添付) |
HUMR_10_117.pdf
161 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
医療サービスにおける患者満足の概念モデルに関する研究 : 欲求の充足に基づく患者満足モデルの検討 <平成21年度博士論文要旨>
|
作成者 | |
収録物名 |
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
|
号 | 10 |
開始ページ | 117 |
終了ページ | 118 |
収録物識別子 |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
|
内容記述 |
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻 平成21年度博士論文要旨
|
NDC分類 |
経済 [ 330 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学マネジメント学会
|
発行日 | 2010-03-22 |
権利情報 |
Copyright (c) 2010 by Author
|
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
|