医療サービスにおける患者満足の概念モデルに関する研究 : 欲求の充足に基づく患者満足モデルの検討 <平成21年度博士論文要旨>

広島大学マネジメント研究 10 号 117-118 頁 2010-03-22 発行
アクセス数 : 1088
ダウンロード数 : 284

今月のアクセス数 : 2
今月のダウンロード数 : 2
ファイル情報(添付)
HUMR_10_117.pdf 161 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
医療サービスにおける患者満足の概念モデルに関する研究 : 欲求の充足に基づく患者満足モデルの検討 <平成21年度博士論文要旨>
作成者
収録物名
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
10
開始ページ 117
終了ページ 118
収録物識別子
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
内容記述
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻 平成21年度博士論文要旨
NDC分類
経済 [ 330 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学マネジメント学会
発行日 2010-03-22
権利情報
Copyright (c) 2010 by Author
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355