医療サービスにおける患者満足の概念モデルに関する研究 : 欲求の充足に基づく患者満足モデルの検討 <平成21年度博士論文要旨>
広島大学マネジメント研究 Issue 10
Page 117-118
published_at 2010-03-22
アクセス数 : 1129 件
ダウンロード数 : 302 件
今月のアクセス数 : 0 件
今月のダウンロード数 : 0 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00030011
File | |
Title ( jpn ) |
医療サービスにおける患者満足の概念モデルに関する研究 : 欲求の充足に基づく患者満足モデルの検討 <平成21年度博士論文要旨>
|
Creator | |
Source Title |
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
|
Issue | 10 |
Start Page | 117 |
End Page | 118 |
Journal Identifire |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
|
Descriptions |
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻 平成21年度博士論文要旨
|
NDC |
Economics [ 330 ]
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学マネジメント学会
|
Date of Issued | 2010-03-22 |
Rights |
Copyright (c) 2010 by Author
|
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
|