会員制フィットネスクラブにおける顧客維持戦略 : 顧客特性からのアプローチ <平成20年度修士論文要旨>

広島大学マネジメント研究 9 号 82- 頁 2009-03-22 発行
アクセス数 : 1741
ダウンロード数 : 841

今月のアクセス数 : 7
今月のダウンロード数 : 7
ファイル情報(添付)
HUMR_9_82.pdf 76.6 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
会員制フィットネスクラブにおける顧客維持戦略 : 顧客特性からのアプローチ <平成20年度修士論文要旨>
作成者
金井 小夜香
収録物名
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
9
開始ページ 82
収録物識別子
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
内容記述
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻 平成20年度修士論文要旨
NDC分類
経済 [ 330 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学マネジメント学会
発行日 2009-03-22
権利情報
Copyright (c) 2009 by Author
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355