会員制フィットネスクラブにおける顧客維持戦略 : 顧客特性からのアプローチ <平成20年度修士論文要旨>
広島大学マネジメント研究 Issue 9
Page 82-
published_at 2009-03-22
アクセス数 : 1741 件
ダウンロード数 : 841 件
今月のアクセス数 : 7 件
今月のダウンロード数 : 7 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00029971
File |
HUMR_9_82.pdf
76.6 KB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
会員制フィットネスクラブにおける顧客維持戦略 : 顧客特性からのアプローチ <平成20年度修士論文要旨>
|
Creator |
金井 小夜香
|
Source Title |
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
|
Issue | 9 |
Start Page | 82 |
Journal Identifire |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
|
Descriptions |
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻 平成20年度修士論文要旨
|
NDC |
Economics [ 330 ]
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学マネジメント学会
|
Date of Issued | 2009-03-22 |
Rights |
Copyright (c) 2009 by Author
|
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
|