製品開発におけるデザインマーケティングの研究 : 3Dシミュレーション経験がカスタマーロイヤルティに与える影響 <平成20年度修士論文要旨>

広島大学マネジメント研究 9 号 76- 頁 2009-03-22 発行
アクセス数 : 1153
ダウンロード数 : 176

今月のアクセス数 : 5
今月のダウンロード数 : 0
ファイル情報(添付)
HUMR_9_76.pdf 78 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
製品開発におけるデザインマーケティングの研究 : 3Dシミュレーション経験がカスタマーロイヤルティに与える影響 <平成20年度修士論文要旨>
作成者
橋本 公美子
収録物名
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
9
開始ページ 76
収録物識別子
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
内容記述
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻 平成20年度修士論文要旨
NDC分類
経済 [ 330 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学マネジメント学会
発行日 2009-03-22
権利情報
Copyright (c) 2009 by Author
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355