製品開発におけるデザインマーケティングの研究 : 3Dシミュレーション経験がカスタマーロイヤルティに与える影響 <平成20年度修士論文要旨>

広島大学マネジメント研究 Issue 9 Page 76- published_at 2009-03-22
アクセス数 : 1153
ダウンロード数 : 176

今月のアクセス数 : 5
今月のダウンロード数 : 0
File
HUMR_9_76.pdf 78 KB 種類 : fulltext
Title ( jpn )
製品開発におけるデザインマーケティングの研究 : 3Dシミュレーション経験がカスタマーロイヤルティに与える影響 <平成20年度修士論文要旨>
Creator
橋本 公美子
Source Title
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
Issue 9
Start Page 76
Journal Identifire
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
Descriptions
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻 平成20年度修士論文要旨
NDC
Economics [ 330 ]
Language
jpn
Resource Type departmental bulletin paper
Publisher
広島大学マネジメント学会
Date of Issued 2009-03-22
Rights
Copyright (c) 2009 by Author
Publish Type Version of Record
Access Rights open access
Source Identifier
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355