社会科の本質と学習評価 : アメリカ社会科学習評価研究史の位相 <論文>
社会科研究 51 号
1-10 頁
1999-11-01 発行
アクセス数 : 780 件
ダウンロード数 : 703 件
今月のアクセス数 : 3 件
今月のダウンロード数 : 4 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00029929
ファイル情報(添付) |
Shakaika-Kenkyu_51_1.pdf
627 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
社会科の本質と学習評価 : アメリカ社会科学習評価研究史の位相 <論文>
|
タイトル ( eng ) |
The Nature of Social Studies and the Educational Evaluation : Historical Development of the Study on Educational Evaluation in Social Studies in the U.S. <Articles>
|
作成者 | |
収録物名 |
社会科研究
|
号 | 51 |
開始ページ | 1 |
終了ページ | 10 |
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 学術雑誌論文 |
出版者 |
全国社会科教育学会
|
発行日 | 1999-11-01 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0289-856X
[NCID] AN00109914
|