若年世代の食品選択行動に及ぼすテレビコマーシャル(TV-CM)の食情報の影響

食生活科学・文化及び地球環境科学に関する研究助成研究紀要 15 巻 75-81 頁 2002-05 発行
アクセス数 : 1124
ダウンロード数 : 616

今月のアクセス数 : 3
今月のダウンロード数 : 3
ファイル情報(添付)
タイトル ( jpn )
若年世代の食品選択行動に及ぼすテレビコマーシャル(TV-CM)の食情報の影響
作成者
本澤 真弓
武副 礼子
収録物名
食生活科学・文化及び地球環境科学に関する研究助成研究紀要
15
開始ページ 75
終了ページ 81
NDC分類
家政学・生活科学 [ 590 ]
言語
日本語
資源タイプ 学術雑誌論文
出版者
アサヒビール学術振興財団
発行日 2002-05
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1345-0115
[NCID] AA11333725