若年世代の食品選択行動に及ぼすテレビコマーシャル(TV-CM)の食情報の影響
食生活科学・文化及び地球環境科学に関する研究助成研究紀要 15 巻
75-81 頁
2002-05 発行
アクセス数 : 1124 件
ダウンロード数 : 616 件
今月のアクセス数 : 3 件
今月のダウンロード数 : 3 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00029925
ファイル情報(添付) |
ab-academic_report1999_cul_04.pdf
416 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
若年世代の食品選択行動に及ぼすテレビコマーシャル(TV-CM)の食情報の影響
|
作成者 |
本澤 真弓
武副 礼子
|
収録物名 |
食生活科学・文化及び地球環境科学に関する研究助成研究紀要
|
巻 | 15 |
開始ページ | 75 |
終了ページ | 81 |
NDC分類 |
家政学・生活科学 [ 590 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 学術雑誌論文 |
出版者 |
アサヒビール学術振興財団
|
発行日 | 2002-05 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1345-0115
[NCID] AA11333725
|