社会科問題解決学習の成立と変質 : 昭和26年版『小学校学習指導要領社会科編(試案)』の再評価 <論文>
社会科研究 50 号
11-20 頁
1999-03-01 発行
アクセス数 : 863 件
ダウンロード数 : 3725 件
今月のアクセス数 : 2 件
今月のダウンロード数 : 12 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00029656
ファイル情報(添付) |
Shakaika-Kenkyu_50_11.pdf
603 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
社会科問題解決学習の成立と変質 : 昭和26年版『小学校学習指導要領社会科編(試案)』の再評価 <論文>
|
タイトル ( eng ) |
The Organization of the Problem-Solving Method and its Change in Quality : A Re-Evaluation of the "Course of Study for the Social Studies in Elementary Schools (Tentative), (1951)" <Articles>
|
作成者 | |
収録物名 |
社会科研究
|
号 | 50 |
開始ページ | 11 |
終了ページ | 20 |
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 学術雑誌論文 |
出版者 |
全国社会科教育学会
|
発行日 | 1999-03-01 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0289-856X
[NCID] AN00109914
|