社会科問題解決学習の成立と変質 : 昭和26年版『小学校学習指導要領社会科編(試案)』の再評価 <論文>
社会科研究 Issue 50
Page 11-20
published_at 1999-03-01
アクセス数 : 868 件
ダウンロード数 : 3731 件
今月のアクセス数 : 7 件
今月のダウンロード数 : 18 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00029656
File |
Shakaika-Kenkyu_50_11.pdf
603 KB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
社会科問題解決学習の成立と変質 : 昭和26年版『小学校学習指導要領社会科編(試案)』の再評価 <論文>
|
Title ( eng ) |
The Organization of the Problem-Solving Method and its Change in Quality : A Re-Evaluation of the "Course of Study for the Social Studies in Elementary Schools (Tentative), (1951)" <Articles>
|
Creator | |
Source Title |
社会科研究
|
Issue | 50 |
Start Page | 11 |
End Page | 20 |
NDC |
Education [ 370 ]
|
Language |
jpn
|
Resource Type | journal article |
Publisher |
全国社会科教育学会
|
Date of Issued | 1999-03-01 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 0289-856X
[NCID] AN00109914
|