算数学習における理解過程に関する研究(IV) : 第5学年における「分数と小数, 整数の包摂関係」を中心に

学部・附属学校共同研究紀要 32 号 181-188 頁 2004-03-30 発行
アクセス数 : 1421
ダウンロード数 : 366

今月のアクセス数 : 5
今月のダウンロード数 : 2
ファイル情報(添付)
AnnEducRes_32_181.pdf 738 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
算数学習における理解過程に関する研究(IV) : 第5学年における「分数と小数, 整数の包摂関係」を中心に
タイトル ( eng )
Research on the Process of Understanding in Elementary School Mathematics Learning (IV) : Focusing on Fifth Graders' Conception of the Inclusion Relation among Fractions, Decimals and Whole Numbers
作成者
礒部 年晃
中原 忠男
赤井 利行
片桐 毅
寄与者 岩田 耕司
寄与者 今井 一仁
寄与者 Iwata Koji
寄与者 Imai Kazuhito
収録物名
学部・附属学校共同研究紀要
THE ANNALS OF EDUCATIONAL RESEARCH
32
開始ページ 181
終了ページ 188
収録物識別子
[PISSN] 1346-5104
[EISSN] 2435-9041
[NCID] AA11551679
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学学部・附属学校共同研究機構
発行日 2004-03-30
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1346-5104
[NCID] AA11551679