算数学習における理解過程に関する研究(IV) : 第5学年における「分数と小数, 整数の包摂関係」を中心に
学部・附属学校共同研究紀要 32 号
181-188 頁
2004-03-30 発行
アクセス数 : 1421 件
ダウンロード数 : 366 件
今月のアクセス数 : 5 件
今月のダウンロード数 : 2 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/29510
ファイル情報(添付) |
AnnEducRes_32_181.pdf
738 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
算数学習における理解過程に関する研究(IV) : 第5学年における「分数と小数, 整数の包摂関係」を中心に
|
タイトル ( eng ) |
Research on the Process of Understanding in Elementary School Mathematics Learning (IV) : Focusing on Fifth Graders' Conception of the Inclusion Relation among Fractions, Decimals and Whole Numbers
|
作成者 |
礒部 年晃
中原 忠男
赤井 利行
片桐 毅
|
寄与者 | 岩田 耕司 |
寄与者 | 今井 一仁 |
寄与者 | Iwata Koji |
寄与者 | Imai Kazuhito |
収録物名 |
学部・附属学校共同研究紀要
THE ANNALS OF EDUCATIONAL RESEARCH
|
号 | 32 |
開始ページ | 181 |
終了ページ | 188 |
収録物識別子 |
[PISSN] 1346-5104
[EISSN] 2435-9041
[NCID] AA11551679
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学学部・附属学校共同研究機構
|
発行日 | 2004-03-30 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1346-5104
[NCID] AA11551679
|