数学的な見方や考え方のよさを認識させる授業の研究 : 中学校・高等学校における授業の実践
研究紀要 /広島大学教育学部・関係附属学校園共同研究体制 24 号
85-93 頁
1996-03-23 発行
アクセス数 : 1479 件
ダウンロード数 : 1440 件
今月のアクセス数 : 3 件
今月のダウンロード数 : 5 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/29275
ファイル情報(添付) |
AnnEducRes_24_85.pdf
521 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
数学的な見方や考え方のよさを認識させる授業の研究 : 中学校・高等学校における授業の実践
|
タイトル ( eng ) |
A Study on Teaching for Appreciation of Mathematical Thinking and Ideas : Teaching Practices on Geomerical Figures of Junior High School and Functions of Senior High School
|
作成者 |
中原 忠男
井ノ迫 泰弘
宇佐川 信行
河野 芳文
酒井 秀二
長尾 篤志
仲渡 雅史
平岡 賢治
|
収録物名 |
研究紀要 /広島大学教育学部・関係附属学校園共同研究体制
THE ANNALS OF EDUCATIONAL RESEARCH
|
号 | 24 |
開始ページ | 85 |
終了ページ | 93 |
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学教育学部・関係附属学校園共同研究体制
|
発行日 | 1996-03-23 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1343-3679
[NCID] AA11454719
|