数学的な見方や考え方のよさを認識させる授業の研究 : 中学校・高等学校における授業の実践
研究紀要 /広島大学教育学部・関係附属学校園共同研究体制 Issue 24
Page 85-93
published_at 1996-03-23
アクセス数 : 1479 件
ダウンロード数 : 1440 件
今月のアクセス数 : 3 件
今月のダウンロード数 : 5 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/29275
File |
AnnEducRes_24_85.pdf
521 KB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
数学的な見方や考え方のよさを認識させる授業の研究 : 中学校・高等学校における授業の実践
|
Title ( eng ) |
A Study on Teaching for Appreciation of Mathematical Thinking and Ideas : Teaching Practices on Geomerical Figures of Junior High School and Functions of Senior High School
|
Creator |
Nakahara Tadao
Inosako Yasuhiro
Usagawa Nobuyuki
Kono Yoshifumi
Sakai Syuji
Nagao Atsushi
Nakato Masashi
Hiraoka Kenji
|
Source Title |
研究紀要 /広島大学教育学部・関係附属学校園共同研究体制
THE ANNALS OF EDUCATIONAL RESEARCH
|
Issue | 24 |
Start Page | 85 |
End Page | 93 |
NDC |
Education [ 370 ]
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学教育学部・関係附属学校園共同研究体制
|
Date of Issued | 1996-03-23 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 1343-3679
[NCID] AA11454719
|