生徒の主体的活動を高める教育実践と課題(I) : 障害走学習を通して
研究紀要 /広島大学教育学部学部附属共同研究体制 22 号
127-135 頁
1993-04-20 発行
アクセス数 : 1265 件
ダウンロード数 : 173 件
今月のアクセス数 : 1 件
今月のダウンロード数 : 4 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/29269
ファイル情報(添付) |
AnnEducRes_22_127.pdf
518 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
生徒の主体的活動を高める教育実践と課題(I) : 障害走学習を通して
|
タイトル ( eng ) |
A Study of the Methods to Promote Student's Willingness to Participate in the Activities through Interaction in Physical Education (1) : the Case of Hurdling in Track and Field
|
作成者 |
佐藤 裕
松岡 重信
大林 一朗
梶原 久巳
房前 浩二
池上 房枝
山下 理子
柄崎 真毅
|
収録物名 |
研究紀要 /広島大学教育学部学部附属共同研究体制
THE ANNALS OF EDUCATIONAL RESEARCH
|
号 | 22 |
開始ページ | 127 |
終了ページ | 135 |
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学教育学部学部附属共同研究体制
|
発行日 | 1993-04-20 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0385-7654
[NCID] AN00074718
|