人やものとかかわりながら学習する支援のあり方について : 養護学級高学年 図工科「なにをつくろうかな」の実践から <II 各教科・領域の実践><障害児教育>

アクセス数 : 860
ダウンロード数 : 111

今月のアクセス数 : 1
今月のダウンロード数 : 0
ファイル情報(添付)
KJ00000708764.pdf 813 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
人やものとかかわりながら学習する支援のあり方について : 養護学級高学年 図工科「なにをつくろうかな」の実践から <II 各教科・領域の実践><障害児教育>
作成者
関 和典
収録物名
研究紀要 /広島大学附属東雲小学校
平成14年度
開始ページ 156
終了ページ 160
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学附属東雲小学校
国立情報学研究所
発行日 2003-03-31
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1345-4730
[NCID] AA11586695