人やものとかかわりながら学習する支援のあり方について : 養護学級高学年 図工科「なにをつくろうかな」の実践から <II 各教科・領域の実践><障害児教育>

アクセス数 : 886
ダウンロード数 : 118

今月のアクセス数 : 0
今月のダウンロード数 : 0
File
KJ00000708764.pdf 813 KB 種類 : fulltext
Title ( jpn )
人やものとかかわりながら学習する支援のあり方について : 養護学級高学年 図工科「なにをつくろうかな」の実践から <II 各教科・領域の実践><障害児教育>
Creator
Seki Kazunori
Source Title
研究紀要 /広島大学附属東雲小学校
Volume 平成14年度
Start Page 156
End Page 160
NDC
Education [ 370 ]
Language
jpn
Resource Type departmental bulletin paper
Publisher
広島大学附属東雲小学校
国立情報学研究所
Date of Issued 2003-03-31
Access Rights open access
Source Identifier
[ISSN] 1345-4730
[NCID] AA11586695