異学年集団のよさを生かした理科学習 : 複式中学年「電気のひみつ」の実践から <III 各研究グループの考え方と実践>

アクセス数 : 825
ダウンロード数 : 131

今月のアクセス数 : 3
今月のダウンロード数 : 1
ファイル情報(添付)
KJ00000708545.pdf 487 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
異学年集団のよさを生かした理科学習 : 複式中学年「電気のひみつ」の実践から <III 各研究グループの考え方と実践>
作成者
秋山 哲
収録物名
研究紀要 /広島大学附属東雲小学校
平成11年度
開始ページ 159
終了ページ 163
著者キーワード
複式教育
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学附属東雲小学校
国立情報学研究所
発行日 2000-03-31
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1345-4730
[NCID] AA11586695